忍者ブログ
雪村総也が政治や経済について書きます
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首相にふさわしい人。

こんな記事がありました。
「首相ふさわしい人…小泉・舛添・麻生の順、小沢メダル圏外」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090504-00000731-yom-pol

私個人としては、田母神氏を首相にしたいのですが・・・・
さすがに現実味がないので・・・・


一人一人コメントを書いて見ますね
参考にしてみてください。

小泉純一郎氏
相変わらずの人気ですね
郵政改革の歪などがでてきていて、更に本人が引退するって言ってるんだから
いいイメージのまま終わっていただいた方がいいと思います。
もう、小泉さんの時代は終わっています。

外添要一氏
外国人参政権賛成
衛藤晟一氏に百害あって一利なしといわれたそうですが、この人こそ
そうなのではないでしょうか・・・
まあ、テレビ受けは良いようですね
所詮はタレント議員でしょうか・・・

麻生太郎氏
外国人参政権反対
人権擁護法案反対
北朝鮮経済制裁推進
憲法改正賛成、正統史観

現内閣総理大臣
現状を考えると首相になれる人間の中で一番良い方だと思います。




小沢一郎氏
壊し屋はまた不死鳥の如く返り咲く・・・・
いい加減に代表を辞任していただきたいものです
むしろ、誰が支持したんだ・・・

岡田克也氏
ブログに批判的なコメントを付けたらけされた人(笑)
国家公務員法違反(時効成立)
外国人参政権推進派
人権擁護法案推進派
小泉首相は中国に謝罪の意向を伝えるべきと言った人
あなたが日本国民に謝罪してください

石原伸晃氏
石原慎太郎氏の息子・・・
良くも悪くも影が薄い・・・

管直人氏
外国人参政権推進
北朝鮮工作員釈放署名運動
既にこの人の時代も終わっている気がします。
なぜランクインしているのかが疑問

与謝野馨氏
外国人参政権反対
日本の領土を守るための議員連盟

人権擁護法案賛成
よくわからない人です
ただ、民主陣営がやるよりはいいのではないでしょうか?

小池百合子氏
人権擁護法案反対
在日問題や北朝鮮問題においても良い活動している

危険人物である中川秀直氏との行動が懸念材料ではあるが、
初の女性首相なんていうのもある意味ありかもしれないとおもう。

前原誠司氏
外国人参政権推進
憲法改正論
民主の中ではまだましな人かもしれない・・・
しかし、この人の顔を覚えている人は余りいなさそうな・・・・
影が薄い感じがします。

渡辺喜美氏
民主党以外でもっとも危険な男
ただし、愛国的実績も残してはいる
自虐史観否定、靖国参拝、公務員改革推進
それをおいても、急に飛び出すなど何をやらかすかわからず現時点では危険としかいえない。
何はともあれ、自民をあの勢いで飛び出しては当分ないであろうともいます。
これからの行動に期待したい人でもありますが・・・

以上

トラックバック一覧
http://blog.livedoor.jp/beetle222/archives/1081027.html
http://youmenipip.exblog.jp/10982408/
http://sarahx.blog116.fc2.com/blog-entry-599.html
http://hansenjuku.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-c03a.html
http://ttokura.exblog.jp/10153809

ランキングにご協力をお願いいたします
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく






PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アンケート

アンケートにご協力お願いします
国旗・国歌

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

最新コメント

[08/23 クロコダイルPOP]
[08/14 ヨレヨレくわちゃん]
[10/23 jun]
[05/13 XXX]
[04/15 朝比奈忠道]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪村総也
性別:
非公開
ブログ内検索

おすすめサイト・商品

バーコード