忍者ブログ
雪村総也が政治や経済について書きます
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸福実現党という新政党

日本人の為の日本人による日本人の政治の実現を。 雪村総也の不安
 

ついに幸福の科学が「幸福実現党」という名前で政党を作ると宣言をした。
宗教の政党というと私も含めあまり良い印象はないであろうが、この集団はどうなのであろうか?

WEBを見る限りでは危ない政党には見えない
宗教は絡んでいるが保守系の政党に見える。

幸福の科学とはどんな宗教なのだろうか?
フランス政府にはカルト認定をうけているようだ
また、日本でも幸福の科学の運転手がパンツ強盗で逮捕されるなど色々起こしている。
参考サイト
http://lexposition.blogs-de-voyage.fr/

チャネリングなど怪しい事をしている宗教でもある。
しかし、民主党の左側勢力や在日軍団の勢力図を考えると、維新政党や改革クラブの大躍進よりは
期待のできる勢力であるのかもしれない

信者の量的には公明党の母体である創価学会よりは劣るもののかなりの勢力であるようである。
いかに無党派層を取り込むか、それが今後の課題となることは間違いない。

この幸福実現党の誕生により、衆議院選挙後の日本政党勢力は大きく変わるかも知れない

現状の勢力の私的見方
右派勢力
維新政党・新風
田母神事務所

保守勢力
保守度A
改革クラブ

保守度B
平沼グループ
自由民主党

保守度C
幸福実現党(仮置き・宗教重複)

左派勢力(売国勢力)
売国度S
新社会党

売国度A
民主党
社民党

売国度B
国民新党
新党日本

共産勢力
共産党

宗教勢力
公明党
幸福実現党(保守重複)

という感じだろうか?

現在の議席は480議席ある
どこがどれだけ立候補するかわからないが、
改革クラブ、共産党、幸福実現党あたりは恐らく議席数を伸ばしてくるだろう
自由民主党や公明党は恐らく減らすであろう

平沼グループは議席を増やすであろうが、政党ではない。政党になるのだろうか?
なれば、自民や民主から造反が出るかもしれない。

民主は正直読めない

社民、国民新党、新党日本はもうその役目を終えているのではないだろうか・・・

トラックバック一覧
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/e877a573148528703d090a7d1dfff3ee
http://ikumo212.blog73.fc2.com/blog-entry-293.html
http://yaplog.jp/sazae50/archive/83
http://yaplog.jp/oparts/archive/144
http://blog.goo.ne.jp/tachibanaya_mohei/e/e144dca54211dff2ccfcaf8f595d645f


1つクリックするだけです
ランキングにご協力をお願いいたします
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく



 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

lexposition.blogs-de-voyage.fr/
はでたらめが多いのであてにならない。

あと、教義みてもカルトじゃないわな。
フランス政府カルト認定は間違い

フランスでのカルト認定は

1995年12月22日採択した、
フランス国民議会「アラン・ジュスト報告書」による有害セクト(カルト)の定義
というもので、
フランス政府ではない「下院議会」の出した定義の「10項目の基準」に対して
一つにでも該当するなら、それを実名で公表することとしたもの。

1995年といえばオウムがサリン事件を起こし、社会不安を起こしていた時代。
オウムのような団体が他にないか調査し、この社会不安を鎮めるものでした。

その結果172の団体名が挙げられたのだが、
これは「有害カルト」として認定をするものではなく、
「有害カルト」の疑いのあるのを探し出し、
監視・検証してゆくための、
候補を挙げるためのものです。
「有害カルト」認定ではありません。

「10項目の基準」とは、
①精神の不安定化
②法外な金銭的要求
③生まれ育った環境との断絶の教唆
④健全な身体の損傷
⑤児童の閉じ込め
⑥反社会的教え  
⑦公共秩序の撹乱
⑧多くの裁判沙汰
⑨通常の経済流通回路からの逸脱傾向
⑩行政当局への浸透の企て

1995年当時、ヨーロッパで幸福の科学の会員がいるのは、
イギリス、ドイツなどで、フランスにはほとんど会員がいませんでしたが、
当時なぜか、幸福の科学(Kofuku-no-kagaku)がこのリストの172団体名の中に
入れられてしまいましたが、約3年の監視・検証の後、問題無しとされました。

そうなんですよ。

>約3年の監視・検証の後、問題無しとされました。
よくぞ書いて下さいました。
これ、殆ど報道されていない事実ですよね。

食品偽装なんかの報道では、マスコミはガンガン叩くけど、自らの報道内容に対しては、極めて責任感が希薄で、間違いが発覚したり、報道時と状況が変わっても、これを自ら積極的に修正したり、訂正したり、ましてや謝罪したりしないのが常です。

かつて、幸福実現党の支持母体、幸福の科学が、講談社や、その片棒を担いだ似非宗教学者を訴えていた案件でも、訴訟は大きく取り上げ、最高裁や地方高裁で教団側が勝訴したことについては、ほとんど取り上げないか、報道しても申し訳程度の大きさの記事だったりしました。マスコミの報道って、ちっとも中立でも公正でもないんです。それ自体があまり知られていないんですよね。悲しいかな。
平和ボケした日本人よ、目を覚ませ

今日は幸福実現党のチラシを自宅周辺のポストに投函してきました。
雨は止んでいたので助かりましたが。
緊急の問題は北朝鮮の核ミサイル。
キムジョンイルが側近に語った言葉が「日本に核ミサイルを落としてかっての植民地時代の慰謝料を取り返さないとダメだな」と。とんでもないことを言っている。
これだとミサイルが打ち込まれた時点で戦争は終わっているのだ。
10万人がアッという間に殺されてしまう。
やはり北朝鮮がミサイルの準備をした段階で先制攻撃
を仕掛けなければいけないのだ。
現行法ではミサイルが打ち込まれてから反撃をすることになっている。
憲法9条を改正しなくてはいけない。
幸福実現党内部で言われていることは、日本の三大都市東京、名古屋、大阪が危ないらしい。
現在日本という国が二度核ミサイルの被害をうけることになる。
今立ち上がらなければいつ立ち上がるのだ。
今度の衆議院選は日本人の命が懸かっている。
平和ボケした日本人よ、あなたたちの命が危ない。
アンケート

アンケートにご協力お願いします
国旗・国歌

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

最新コメント

[08/23 クロコダイルPOP]
[08/14 ヨレヨレくわちゃん]
[10/23 jun]
[05/13 XXX]
[04/15 朝比奈忠道]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪村総也
性別:
非公開
ブログ内検索

おすすめサイト・商品

バーコード