×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
雪村総也が政治や経済について書きます
| |
K-1ですが、叫ぶ大和魂山本 優弥選手の対戦相手イム・チビン選手の
最後の方のバッティング、あれ、イム・チビン選手わざと頭突きにいってませんか? あのカッティングは自業自得だと思います。 実況が何度も大和魂と同格であるかのような韓国人の精神を称えていましたが 大和魂が汚されたような怒りを感じました。 予想ははずしまくりましたね・・・ なんというか・・・ うん・・・ 自演乙残念・・・あれはクラウス強かった・・・ 今後に期待ですね。 しかし、ファイターはスカートをはかないやらあの格好はゲイはないんじゃないかなと・・・ スコットランドかなんかの伝統衣装で、兵士がスカートをはくこともありましたよね? 非常に残念な発言かと・・・ トラックバック一覧 http://www.plus-blog.sportsnavi.com/centric/fight http://plaza.rakuten.co.jp/commander/diary/200904200000/ http://kakato24.exblog.jp/11376834/ http://www.plus-blog.sportsnavi.com/fight/article/85 http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2009/04/post-1ba8.html ランキングにご協力をお願いいたします 人気ブログランキングへ こちらもよろしく PR | アンケート
アンケートにご協力お願いします
br>
カレンダー
最新記事
(08/28)
(08/23)
(08/21)
(08/13)
(08/11) 最新コメント
[08/23 クロコダイルPOP]
[08/14 ヨレヨレくわちゃん]
[10/23 jun]
[05/13 XXX]
[04/15 朝比奈忠道]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪村総也
性別:
非公開
ブログ内検索
|
優弥は根性みせましたよ!
クラウス圧力が半端じゃなかったですね
あれもバッティングの原因の一つだと思います。
深く踏み込んで殴りに来た選手に、わざと頭を出してぶつける。
別に自分は、山本がそういうことをしたなんて言うつもりはないですよ。
ああいう動きから攻撃に移ることも出来るからです。
同じようにチビンがバッティングをわざと狙ったとも思いません。
ああいうふうに頭から近づくことも珍しくないからです。
今日の戦いは素晴らしかった。
両者とも死力を尽くしていました。
そこに大和魂だとか韓国人の精神が、なんて関係ありません。
現に試合後、お互いが膝を付いて礼をしあってました。
あの姿を見てまで、ぐだぐだ言うのは野暮ってものでしょう。
ちなみにクラウスのあの発言はTV用ですよ。
長島がゲイでないことはインタビューなんかでとっくに知ってますし、彼の趣味に対しても理解を示しています。
試合前にある、ああいう映像での選手紹介はあまり真に受けない方がいいですよ。
山本vsチビン以外のどのカードと入れ替えたところで同じ結果だったでしょ。
キシェンコやホルッケンとやってたらリング外まで吹っ飛ばされてもうリングに立てない身体にされていたかも。
山本のバックハンドブローも禁止にするべきじゃないですかね。
2回目なんてもろ肘でしたし。
肘禁止のルールで裏拳なら肘や手首が当たってもいいなんておかしいので。
韓国の選手って、昔からああですね…
かつてはボクシングで、バッティングは日常茶飯事でした。特に日本選手相手だと。
仮に減点されても、致命的なダメージを与えておけば勝てるからです。だから、物凄い反則をやりに来る…
まああれは韓国の国民性なのですよね…反則をすると言うことではなく、結果重視なところが。
「早く早く」が国民性、途中経過よりも結果が大事だし、勝てば全てが許されると思い込んでいるので。
ちょっと困ったちゃん…