忍者ブログ
雪村総也が政治や経済について書きます
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国人雇用税の新設(企業から徴収)

日本人の為の日本人による日本人の政治の実現を。 雪村総也の不安

さて、引き続き
復興や社会福祉に充てる財源案
 の続きで項目説明解説記事です。

「外国人雇用税の新設(企業から徴収)」

安い外国人労働者を雇い、日本人の働き口を奪っている企業に対して、課税しようという税金である。
ただでさえ、不景気で働きたくても働けない日本人が増えている中でなぜ、外国から労働者をいれる
必要性があるのか?
少子化だからといってむやみやたらに移民を入れて意味があるのであろうか?
まずは日本人の労働力をしっかりと活かしてから、そういうことをしていただきたいものだ。
そもそも安い労働力が欲しいだけの企業と国で働くより日本で働く方がいい外国人の利害が一致しているだけで一般的な日本人にはメリットの少ないものである。
これらの企業に税金を支払わせて復興そして、福祉を充実させればよい。
そうすれば、おのずと日本人労働力を活かす事を企業は考えるであろうし、それすら出来ない企業からは
安い労働力で儲けている分の利益を税金として取ればいいのである。
もちろん、特殊な技能や能力を持っている外国人労働者に関しては、この税金を免除、もしくは減額する
そうすれば、良い人材であれば雇う事が出来る。
とんでもない条件で奴隷のように働いている東南アジアや中国系労働者を保護する意味にもなる。
人権人権と騒ぐ前にこういったことから地道にして行くべきである。

トラックバック一覧
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52754685.html
http://blog.livedoor.jp/nnnhhhkkk/archives/65657733.html
http://yuukinohan.exblog.jp/13345747


 「日本国民の為の日本を守る会」
会員募集中



1つクリックするだけです
ランキングが良い感じにあがっているのでよろしくおねがいします。
ぜひともランキングにご協力をお願いいたします




簡単にポイントをためる事が出来なおかつ無料で登録できます
毎日こつこつ集めてそのお金を震災復興に寄付してみるとかいかがですか?

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

現在の日本企業を経営している人らは、支払っている人件費の金額というものが、商品購入力の値であるという、当たり前のことが解ってないのでしょう。
国内商品力を上げれば、いくらでも回収できるというのに…。
人件費の削減で収益が改善したとして、それでは雇っている従業員からお金を譲渡されただけだってことも、まったく解ってない経営者も多いですし。
Re:無題

給料が減ると商品購入力がさがるというのが理解できてない気がしますよね
外国人労働者はそのうち国に帰るわけでしかも、仕送りをしている方が多いということは、国内での消費は余りしてくれないわけですよね・・・
その辺りをしっかりと考えていただきたいものです。
この記事のトラックバックURL:
太陽光発電は利用可能だ

上記2つ3つの画像をクリックすると当ブログの内容がより多くの人に伝わります。 2010年(平成22年)の技能五輪↓ 映像は↓のch1から4よりどうぞ。 http://ginougorin.jp/ 東日本の方はなるべく電力使用量の少ない時間帯にご覧ください。 ☆太陽光発電は利用可能だ☆ タイトルを一文で書いて終わりで済む。それを丁寧に書くことにする。  雑誌インターネットにおいては、原発推進派(賛成派)はもちろん、反対派でも太陽光発電...
アンケート

アンケートにご協力お願いします
国旗・国歌

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク

最新コメント

[08/23 クロコダイルPOP]
[08/14 ヨレヨレくわちゃん]
[10/23 jun]
[05/13 XXX]
[04/15 朝比奈忠道]
プロフィール

HN:
雪村総也
性別:
非公開
ブログ内検索

おすすめサイト・商品

バーコード