忍者ブログ
雪村総也が政治や経済について書きます
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリアに関してのイタリア他の反応

ヘタリアに関してイタリアや他の反応が色々あったので掲載させていただきます
「聖地日本」様
http://seichi-nippon.com/anime/hetalia/Italy

「浮世の電影遊戯見聞録+α」様
http://travelerukiyo.blog91.fc2.com/blog-entry-610.html

まずは、聖地日本様より

イタリア在住のイタリア人
「イタリアに住んでいる100%のイタリア人だよ。
私は『ヘタリア』に登場する自分の国が大好きですね。」

アメリカ在住イタリア人
「イタリアのキャラクター・・・を見てると自分がイタリア人であることを本当に誇りに思いますね。」

そして、浮世の電影遊戯見聞録+α様より
韓国人
「韓国キャラが中国を兄貴と呼んでいるなんて屈辱だ!」

イタリア人
韓国人はホント、ジョークが分からない民族だな。
日本人はやっとジョークが分かるようになったね。
一言付け加えるなら、もうちょっとカッコ良くして欲しいな、なんてったってイタリア人は世界一カッコいいのだからね。」

中国人
アメリカと日本に頼るだけでなく、中国を兄と呼ぶ?更になんでも韓国が起源だと主張する?とても正しい描写じゃないか
兄だと?父と呼んでも言い過ぎではないと思うが。
ほほう、日本人は南朝鮮人をよく理解しているな!
また韓国人かよ。やつらは自分の文化に自信が無いから盗むしかないんだよね。
中国人としては、韓国人が中国を兄と呼ぶのは正しくないと思う。父と呼ぶのが正しい。
小日本の漫画はすばらしいな!しかし朝鮮を中国の弟にするのはいただけない。あんな弟いらない
韓国人は謙虚な民族なんだよ。中国を兄と呼ぶのは恐れ多いとね!やつらはきっと中国を父と呼びたいのさ!
日本人も寿司や相撲が韓国人の発明だと言われて苦労しているらしいな。韓国のイメージ通りの設定だ。悪くないと思うよ。

とまあ・・・・
韓国以外は、イタリアそして、中国もこの反応・・・
韓国見捨てられたw
ちなみにアメリカも好意的なコメントみたいですね

ジョークの通じない韓国人
オコリアを流行らせましょう(笑)

支持政党アンケート
http://sowya.blog.shinobi.jp/Entry/39/
世論調査がどれくらい信用に置けるのか確かめてみたく自分でとることにしました
皆さんアンケートにご協力お願いいたします。

ブログセンター様(09/01/31 22:00現在)

総合ランキング 69
政治 1位
討論/ディベート 1位
ビジネスと社会/経済全般 1位
地方自治/行政機関 1位
人気ブログランキングへ


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アンケート

アンケートにご協力お願いします
国旗・国歌

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

最新コメント

[08/23 クロコダイルPOP]
[08/14 ヨレヨレくわちゃん]
[10/23 jun]
[05/13 XXX]
[04/15 朝比奈忠道]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪村総也
性別:
非公開
ブログ内検索

おすすめサイト・商品

バーコード