忍者ブログ
雪村総也が政治や経済について書きます
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創価学会のデスノート!?

デスノートといえば、映画にもなったあのデスノートを浮かべる方が多いであろう?
今回取り上げるのは、公明党と創価学会にとってデスノートになりかねない
大きな意味を持つ手帳公明党の矢野元委員長の黒い手帳である

詳しいことは
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52179023.html

の方を読んでいただきたい。

創価学会と公明党の黒い関係を示したもの言うことで、矢野元委員長が国会に招致される
など色々と問題になっているものです。
詳しくはこちら
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2276.html

私はこのブログでは創価学会、公明党に関してはあまり触れてこなかった。
在日問題や部落などの問題とは違い、信じる自由であると私は思っており、
私自身「神社神道」を信じているし、キリスト教や仏教を信じる人も多いであろう
そういうひとつだと考えているから、特に取り上げなかったが、今回政治に大きく関わっている
公明党の元委員長たる人が自身の危険を顧みずこういう事になってきたので取り上げさせていただいた。
一言ここで断らせていただきます。
私は創価学会に関しては、問題がないとはいいませんが、個人的な意見等は基本的には述べないようにしております。今回の記事に関しましても、創価学会、公明党に悪意のあるものではなく客観的に大きいと思われるとこが出てきたので取り上げさせていただきました。

個人的な宗教の見方
(こちらは保障するものではなく、個人的な考えです。黒や灰色と書いてあっても良い宗教もあるかもしれません)
自身の信じるもの
神社神道

問題の無いと思われる宗教
仏教
キリスト教
ヒンドゥ教
以上いずれも新興宗教は含まない

灰色・もしくはよくわからない
創価学会
天理教
黒住教
金光教
立正佼成会

黒・悪
イスラム教
幸福の科学
千乃正法会
法の華三法行
オウム真理教
冨士大石寺顕正会
世界基督教統一神霊協会

こんな感じです。
あくまで個人的な考えです。

上に取り上げたブログ様以外のトラックバック先
http://akunin-shouki.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/_-3476.html
http://nanairoto.exblog.jp/10442838/
http://peace-0215.iza.ne.jp/blog/entry/932774

支持政党アンケート
http://sowya.blog.shinobi.jp/Entry/39/
世論調査がどれくらい信用に置けるのか確かめてみたく自分でとることにしました
ついに民主党に票が入りました。他の政党を支持している。次の選挙ではこの政党にいれるなど
皆さんアンケートにご協力お願いいたします。

なんだ?世論調査とは逆の結果になってるんですけど

ランキングにご協力をお願いいたします
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
本当の真実の問題

幸福の科学とワールドメイトに天理教に金光教と
大本教が合併したら神社神道位に世の中の為に為る宗教位には為るよ。
アンケート

アンケートにご協力お願いします
国旗・国歌

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

最新コメント

[08/23 クロコダイルPOP]
[08/14 ヨレヨレくわちゃん]
[10/23 jun]
[05/13 XXX]
[04/15 朝比奈忠道]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪村総也
性別:
非公開
ブログ内検索

おすすめサイト・商品

バーコード