忍者ブログ
雪村総也が政治や経済について書きます
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回ラジオ(終了)

終了しました
本日22時頃より第2回ラジオ放送予定です。
ラジオに関するコメントなどもこちらのコメントにて募集しています。
ラジオトップ
http://ladio.net/src/8xWX

ラジオ直接のアドレス
http://std2.ladio.net:8150/yukimura.m3u

支持政党アンケート
http://sowya.blog.shinobi.jp/Entry/39/
世論調査がどれくらい信用に置けるのか確かめてみたく自分でとることにしました
この政党を支持している。次の選挙ではこの政党にいれるなど
皆さんアンケートにご協力お願いいたします。

なんだ?世論調査とは逆の結果になってるんですけど

ランキングにご協力をお願いいたします
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく





PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

>拉致バッチ
青いやつね。だが、バッジをつければいいてものではないだろ。
>給付金
外国で歓迎されて日本のみで批判されているから外国(多数派?)が正しいことにはならない。給付金は、俺はどちらかと言えば反対。たしかに再分配にはなるが、意味のある分野に、ヴィジョンをもって使えと思う。
>納税していない人に納付金を出す
どこに書いてあるんだ?
無題

支持政党ってのはないな、俺は。選挙は行くがな。
無題

女性党・・・
あの化粧品会社のおばちゃんパーティーかw
無題

2MBの話って本当か?ソースあれば頼む。
無題

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236595510/
無題

2MBに李大統領を貶める意図があるかどうかは、俺にはもちろん判断できない(案外ありえるとは思う)。ただ、いずれにせよ、権力への批判を禁止するのは非常にまずい。
無題

DJすぺっく
無題

ちゃうちゃう。DJのスペックを教えて下さい。
無題

保守派は言わなくても分かるw
無題

ちなみに、田母神の歴史観の正誤についてここで書く気はないが、あいつのまずいところは、行政の一分野を担う分際でありながら司法を尊重していないところな。三権分立は憲法の精神だぜ。
無題

論文を書いたのがまずいとは俺は言っていない。判決を「そんなの関係ない」と言って軽視したのがまずいと俺は言っている。
無題

実は俺は産経が好きだ。だが、旧日本軍を好むタイプの一般的な右翼ではない。
無題

機会があればまた会おう。
アンケート

アンケートにご協力お願いします
国旗・国歌

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

最新コメント

[08/23 クロコダイルPOP]
[08/14 ヨレヨレくわちゃん]
[10/23 jun]
[05/13 XXX]
[04/15 朝比奈忠道]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪村総也
性別:
非公開
ブログ内検索

おすすめサイト・商品

バーコード