忍者ブログ
雪村総也が政治や経済について書きます
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹島は日本固有の領土です!


トラックバックを辿っていったスバリスト様のブログです
http://1koumin.blog43.fc2.com/blog-entry-251.html

トラックバックありがとうございました。

さて、竹島ですが、1月15日の国土の端も知らない韓国政府
でも若干触れましたが、韓国名称独島で国際的には竹島です。
下記のサイトに書かれているように、日本は、国際司法裁判所に提訴していますが、
韓国は、逃げています。そりゃ、勝てないんだから逃げますよ
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/g_teiso.html

日本海が国際的に認められているにも関わらず、東海だとか、韓国海だとか朝鮮海
と称し、欧米各国など日韓関係に馴染みの薄く実情に疎い国に対して「誤記である」などと言って要請
するなど、むちゃくちゃをする国です。
竹島も色々独島に変えるようにあっちこっちに工作しているようです。
何とかしてほしいものです。

ランキングにご協力お願いします
おかげさまでブログセンター様政治部門1位(09/01/17 23:00現在)
同じく討論/ディベート部門1位(09/01/17 23:00現在)
討論/ディベート部門にもエントリーいたしました。
これからもよろしくお願いします
人気ブログランキングへ



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
アンケート

アンケートにご協力お願いします
国旗・国歌

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

最新コメント

[08/23 クロコダイルPOP]
[08/14 ヨレヨレくわちゃん]
[10/23 jun]
[05/13 XXX]
[04/15 朝比奈忠道]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪村総也
性別:
非公開
ブログ内検索

おすすめサイト・商品

バーコード