忍者ブログ
雪村総也が政治や経済について書きます
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸福実現党が・・・・

日本人の為の日本人による日本人の政治の実現を。 雪村総也の不安

アンケートなのですが、一気に幸福実現党が一気に勢力をあげ
少々偏りがちになっています
みなさん、投票へのご協力をお願いいたします。

トラックバック一覧
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52303105.html
http://hepoko.blog23.fc2.com/blog-entry-523.html
http://youmenipip.exblog.jp/11656472/



1つクリックするだけです
ランキングが良い感じにあがっているのでよろしくおねがいします。
ぜひともランキングにご協力をお願いいたします




こちらもよろしく

 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
意見広告のせいでは?

産経新聞(全国版)の、大川きょう子宣伝局長と田母神俊夫氏(前航空幕僚長)の対談記事の全面広告が2ページ掲載されましたが・・・
無題

心配いりませんよ。
狂信的新興宗教であることは地方では大半の人間が知ってますよ。
議席など取れるはずがない。
無題

宗教だろうが何だろうが、日本を護る政策を掲げているのはココだけでしょう!
全選挙区に立候補者を立ててる時点で本気さが伺える。他の政党は目先のバラマキばかり言って一体何やっとるんだ!
無題

日本を護る?
あの幸福実現党の新憲法案を見て言っているのだろうか?

あんなアホな憲法案をばらまいている時点で大川隆法の知能が猿以下であることは理解できると思うんだが。

猿にすら劣る大川隆法とその信者に日本を護るなんていう大仕事ができるわけがないじゃないか。
無題

新憲法案を見て言ってるんじゃなくて、マニフェストを見て言ってるんだよ!
それと憲法案のバラマキって何だよ?大々的に発表して世論に訴えかけることがバラマキになるのか!?
的外れな批判ばかりで自らの主張がないほうが、まったく猿以下である。
この党の国防政策を凌駕できる政策を持った政党が果たしてあるのか?そんな立候補者がいるのか?しかも全国から。
私は今回この幸福党を支持する。
教えが良ければ信者になることも考える。
そのくらい日本は危機である。
日本人なら批判ばかりでなく対案を出してみろ!

はい?

>新憲法案を見て言ってるんじゃなくて、マニフェストを見て言ってるんだよ!

国家の根幹をなす憲法よりマニフェストですか

とりあえず、信者の方か支持者か工作員かしりませんがご苦労なことです
無題

幸福実現党への批判は見かけるが、
どれも感情的で議論になっていないように思う。

クリントン元米大統領が北に飛んだ。
北に拉致された米人の解放を要求、北はこれを「恩赦」として応じた。
きっと何か見返りを要求したに違いない。

日本の国防がこれほどまでに危ういのに
政府やマスコミはほとんど取り上げない。
おかしいとは感じないだろうか?

ここの幸福実現党批判のコメントも、
相手の感情を煽るのみで、実現党の国防対策への具体的な批判に触れてはいない。

まともな見識を持っていれば、この時代に偏った脳で宗教弾圧にイソシんでいる暇はないはずだ。
もっと広い視野で学んだ説得力ある批判にお目にかかりたいものだ。
このままでは自民にも民主にも投じられない。
おつかれさん

>幸福実現党への批判は見かけるが、
どれも感情的で議論になっていないように思う。


こうやって感情論にしてしまおうと必死なんだね


>まともな見識を持っていれば、この時代に偏った脳で宗教弾圧にイソシんでいる暇はないはずだ。


これまた「そんな事は些末な問題だ」ということにしようという欺瞞ですかな


本当におつかれさん
無題

>おつかれさん さん

お憑かれさまです

頑張ってください
アンケート

アンケートにご協力お願いします
国旗・国歌

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

最新コメント

[08/23 クロコダイルPOP]
[08/14 ヨレヨレくわちゃん]
[10/23 jun]
[05/13 XXX]
[04/15 朝比奈忠道]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪村総也
性別:
非公開
ブログ内検索

おすすめサイト・商品

バーコード