忍者ブログ
雪村総也が政治や経済について書きます
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベテランVS劇薬VS若手保守

日本人の為の日本人による日本人の政治の実現を。 雪村総也の不安


さて、自民党総裁選ですが、劇薬河野太郎氏が大暴れというところでしょうか?
老害を吐き出し、新しい自民党を作るという意味では恐らくこの人が一番できるでしょう
だがしかし、彼は劇薬であるし、また、売国でもある。
彼では民主とそう変わらない左の政党になりかねない。
おそらく現状を考えると総裁選に破れ、みんなの党に移籍するのではないかと思う。

さすがはベテランという感じの谷垣禎一氏、全員野球でということで敵を作らず
しっかり党をまとめようという感じ・・・
しかし、これでは今までと変わらない。

最後に西村康稔氏、西村と聞いて改革クラブの西村眞吾氏しか浮かびませんでした・・・
一応この中では一番保守派といってもいい存在で若手で実力派という意味では一番
今の状況に適していると思う。顔もそこそこ整っており受けのいい顔をしていますしね

キャッチコピーをつけるとしたら
「仲良く全力」谷垣禎一
「劇薬一新する自民」河野太郎
「世代交代・若手中心の保守政党を」西村康稔


以上

---ご報告---

小池百合子氏に総裁選立候補の嘆願をいたしました。
が実らず、出馬していただけませんでした。

雪村総也名義でニコニコ動画でたまに宣伝を行っています。
発見したらその動画を見てあげてください。

これからの雪村総也としての行動としては、以前に構想を練っていた
保守派の集まりの新団体の結成を始動させて行きたいと考えています。
一緒にやってくださる方を募集しています。
ネットからリアルにそろそろ打って出る時期が来たと判断しています。

トラックバック一覧
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-11bc.html
http://www.election.ne.jp/10375/80120.html
http://pub.ne.jp/freedomjustce/?entry_id=2430581
http://d.hatena.ne.jp/chnpk/20090920/1253379646
http://blog.goo.ne.jp/hhh1010/e/22d1bbb9eab760ceb3d838beb22f0350


1つクリックするだけです
ランキングが良い感じにあがっているのでよろしくおねがいします。
ぜひともランキングにご協力をお願いいたします




こちらもよろしく




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アンケート

アンケートにご協力お願いします
国旗・国歌

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

最新コメント

[08/23 クロコダイルPOP]
[08/14 ヨレヨレくわちゃん]
[10/23 jun]
[05/13 XXX]
[04/15 朝比奈忠道]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪村総也
性別:
非公開
ブログ内検索

おすすめサイト・商品

バーコード